SSブログ

小蜜 画像はこちら! [芸能]

小蜜 画像 副島美咲


今注目を集めている小蜜 画像って知っていますか!?副島美咲なんですが、壇蜜に似てる!?
副島美咲さんが壇蜜に似てると話題になってるそうなんですが、気になるのでちょっと調べて来ちゃいました!

去年大ブレイクした壇蜜さんなんですが、今年もその勢いがとどまる所をしりませんね(*´∀`*)
何気にセクシーな感じばかりと思われがちなんですが、普通にトーク面白いかと!

オアシズの大久保さんと同じような?芸風になると思うんですけど
それでもキャラは被らないし、てかもう写真集とか出さないでトーク番組だけで十分でしょ( ̄ー ̄)

4月からは冠番組までゲットしちゃいまして、これはキンタロー。より長いですね(笑)
キンタロー。さん最近ちょっと出すぎな感じがちょっとするので・・・

そんな彼女に似てると話題になってるのが小蜜こと、 副島美咲さんなんですよねー!
私も始めて知ったんですが、やっぱセクシーな感じなのか気になりますよね!

⇒小蜜と言われてる副島美咲 画像です。

角度で大分雰囲気が変わるんですけど、私はちょっと似てるかなと思います。
口元とかちょっと意識してるんじゃないかなって幹事にプックリしてますよね(*´∀`*)

今画像など話題の副島美咲さんの事ちょっと調べたんですが・・・
(そえじまみさき)と呼ぶそうで、1993年10月19日生まれで現在19歳なんですってー!!

愛称はそえるんとか呼ばれるそうで、出身地は埼玉県だそうです。
血液型はO型で身長167cmの体重48kgなんですが・・・素晴らしいスタイルですね・・・

普通にモデルさんとして活躍出来そうな抜群のボディーかなと思います。
これは・・・ブレイクするかもしれませんね・・・今年この子チェックしといた方が良いですね!

⇒松井秀喜 国民栄誉賞 なぜだったのだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。