SSブログ

真栄田 守銭奴 意味とは!? [芸能]

真栄田 守銭奴 意味とは!?

第5回沖縄国際映画祭が現在行われているんですが、真栄田 守銭奴が話題に!?
読み方と意味が分からないと今現在ネットで話題になっているんですってー(; ・`д・´)
ちょっと気になったので、今回の事を色々調べて見ましたよー!

第5回沖縄国際映画祭が現在行われているんですが、『ジャックと天空の巨人』
が公開中で舞台挨拶の席で今回の事が話題になってるそうなんです。

一緒に主席していた博多華丸・大吉がスリム真栄田さんが守銭奴だと
発言した事がヤフーニュースに乗り注目されたそうなんですね。

守銭奴の呼び方は「しゅせんど」と正式に呼びまして、
意味は金銭をためることに異常な執着をもつ人。貪欲(どんよく)でけちな人。

簡単に言いますと、お金は持ってるのに溜め込んで使わない人です(; ・`д・´)
芸人さんが言うので、飲み会とかでもケチとかそんな感じなのかなと(笑)

でもですね・・・スリム真栄田さんて良い噂聞かないですよね・・・
コンパとか女遊びを週刊誌にスクープされてあまり好感度は良くないんですよ・・・

ネットで今回の真栄田さんへの反応を調べて見たんですが・・・

売れないときから支えた嫁さん泣かすなよ!

売れた途端に調子に乗るな

女の癖が悪すぎる

そのうち消えると思う・・・

ろくな反応が笑ってしまいました・・・(; ・`д・´)こんなに嫌われてたんですね・・・
女性関係がスクープされちゃうとどうしても好感度下がるよね・・・

しかも奥さんが売れない時代に支え続けて来てやっと売れたんですからね~!
それなのにコンパとかキャバクラで遊びまくってるなんて事言われてますからね・・・(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。