SSブログ

ビッグダディ 最終回 放送日は? [テレビ]

ビッグダディ 最終回 放送日は?

ビッグダディ 最終回 放送日は?ビッグダディ 現在 2013 3月はどうなってるの!?
毎回放送後にネットで話題になるんですが、今回も放送前になにやら大変な事に・・・

情報がリークしたって事だと思うんですが、経営してる整骨院がなんと・・・
閉まってしまったそうなんですよね・・・さすがにこれは驚きましたよね・・・

香川県小豆島に接骨院を開店したんですが、すでにお店は閉まってるそうなんです・・・
そして今話題なのは・・・ビッグダディ 最終回 放送日は?って事です。

正式に分かった事はビッグダディ 現在 2013 3月30日の放送で終わりだそうです。
私も毎回見てたのでちょっと寂しい気がしますけど、子供の事を思うと・・・

今の奥さんとは離婚したとネットで言われてるんですが、本当なのでしょうかね・・・
自分の子供と美奈子さんの子供はいったいどうなってしまうんdねしょうか・・・?

ここで色々噂が流れ始めたんですけど・・・

ビックダディは現在盛岡に居る
奥さんとの離婚は確定。
今月の30日の放送で最終回。

ネットではこんな感じで盛り上がってるんですけど、何故か盛岡での目撃情報が(笑)
離婚したら九州に戻るんじゃないかなと思ってたんですがそうなんでしょうか(^_^;)

保証人になって借金を背負ってしまわなければ、こんな事にならなかったかもしれません。
最終回では元妻が現在などどうなってるのか分かるのでしょうか!?

昔から大家族シリーズは人気番組だったんですけど、
このシリーズは内容が濃いですよね・・・これが全て本当だとしたら凄いなと思います。

やらせなどとも色々言われて来たんですが、最後はどうなるのか楽しみですね!
最終回は3月30日となってるので皆さんも是非結末を見ましょうね( ̄ー ̄)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。