SSブログ

やしきたかじん 復帰 動画!! [芸能]

やしきたかじん 復帰 動画!!

遂にきの日がやってきまして、今やしきたかじん 復帰 動画などが話題になっています!
画像もみたんですが、昔の画像に比べるとちょっと痩せたかなって印象ですねー(; ・`д・´)

復帰した事によって大阪のレギュラー番組の視聴率に変化があったとか!?
私も個人的に大好きなので、今回の事を色々記事にして行きたいと思います!

大人気番組たかじんのそこまで言って委員会に1年2ヶ月振りに帰ってきました!
食道がんの手術などの手術を2回も行ったそうで、凄い手術だったみたいですね・・・

⇒今話題になってるやしきたかじん 復帰 動画はこちらです!

これみてまず思うのが後ろの三宅さんのパネルがほんと悲しいですね・・・
最初に出演者の方々と抱き合う所とかちょっと感動してしまいましたよ!

会場には三宅さんのさんの奥様が来ていらっしゃってまして、
たかじんさんと会話してる所が泣けて来ます・・・

改めて三宅さんて凄い方だったんだなと思いましたし、
この番組でこんなに泣かされたのは初めてですね・・・素晴らしい復活劇ですよね!

1つ残念な事があるとすれば、勝谷さんの事に触れる事が無かったって事でしょうか。
今回は復帰一発目なので、放送も短めだったのでこれからそのへんも触れるかも!?

面白い番組の1つなので、これからも是非続けて欲しいと思います!
とにかく無事復帰できてよかったですねー!おめでとうございます(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。