SSブログ

雛形あきこ 天野浩成 画像 !! [芸能]

雛形あきこ 天野浩成 画像 !!

あの雛形あきこさんが結婚されて現在話題になっています!お相手は天野浩成さん!?
あまり知らない人なので画像などちょっと調べて来ましたよー!最近結婚ラッシュですよね(笑)


記事によると、お二人はなんと4年以上も付き合いだったそうで、
遂に結婚を決めたそうなんですが、それがなんと本日25日だったそうですよー!


先週から芸能人が3組結婚発表されたんですが、何故かこの手の話しはかぶります。
年末年始もそうなんですけど、3月とか4月は結婚を発表する人が多いみたいですね。


ここで気になったのが雛形あきこさんじゃなくて旦那の天野浩成さんなんですが、
あまり知らないんですよね・・・俳優さんなのかな?って感じだったので調べて見ました( ̄ー ̄)


あまの こうせい、1978年生まれで俳優さんだそうです。2004年に『仮面ライダー剣』で
一躍有名になったそうなんですが、正直まったく知りませんでした・・・


『仮面ライダーフォーゼ』に、速水公平役で出演してるんですが、ライダー多いですね(^_^;)
天野浩成さんといえば色々なお話があるそうで・・・出演者にすき焼きの写メを突然送りつけ
共演者に戸惑わせたという伝説があるそうです(笑)

⇒そんな雛形あきこ 天野浩成 画像はこちらで見れますよ♪

他にも伝説があるそうで、サッカー中に何も無いところでいきなり骨折した。
撮影の待機時間中に四つ葉のクローバーを探しはじめ、キャストの方や現場スタッフと遊びだす
簡単に言うと天然ちゃんなのかもしれませんね(笑)人が良いのかなって印象でしょうか!

雛形さんはもう35歳だそうで、本当にお若いな~って感じですよね(*´∀`*)
一度離婚の経験がある雛形さんなので今度は幸せになって欲しいですね!


以上が雛形あきこ 天野浩成 画像の記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。