SSブログ

大家族 渡津家 2013は!? [テレビ]

大家族 渡津家 2013


昨日放送されて話題になってるのは、大家族 渡津家 2013などが話題になっています。
他にも放送予定や五女の事なども注目されてるみたいですねー!ちょっと調べて来ました(*´∀`*)

大人気シリーズなんですが、他の大家族シリーズに比べると・・・
ちょtっとほのぼの系って感じではないんですよね・・・見ててえええ!!って声が出ることも・・・

放送予定などで検索されてる方が多いんですけど、2013年の4月1日(月)に放送は終わりました(; ・`д・´)
最近はビッグダディも放送されたんですが、そちらではもう放送されないんじゃないかなと言われています。

そうなるとテレ東京は渡津家 2013など放送して行きたいんじゃないでしょうかね~!
ラーメンと動物と同じく、大家族シリーズは視聴率取れるそうなので(笑)

渡津家と言えば圧倒的な家族の多さが特徴です。2男12女で、14人・・・半端じゃないです・・・
このご家庭のもう1つの特徴は女の子が圧倒的に多いって所でしょうか!

今回見てて思ったんですが、長男の大輔くんがカッコよくなったなと思いましたね( ̄ー ̄)
何気に両親が美男美女ですからねー!子供も美形が多いですね。

愛ちゃんの彼氏も出来てカッコよかったですね~登場人物美男多すぎ(笑)
そして今回も注目したいのが・・・子供預けっぱなしにしてる3女の遥さんなんですが・・・

今回は預けてる子供の事に付いて、不自然な程触れてなかったんですけど・・・
逆になんか怖くなりますよね・・・(^_^;)正直愛情とかないのかなとか思っちゃったりしました・・・

何故迎えに行けないのか謎なんですよね・・・希桜ちゃんは施設でこの番組見たら
ショックなんじゃないかなと思いますよ・・・妹と家でご飯食べてる姿とか見ちゃったら・・・

3女のこの考えられない!って思えるからこそこの番組は反響を呼んでるんですよね。
本人にしか分からない、葛藤とかもしかしたら?あるかもしれませんね・・・(; ・`д・´)

遥さんが出産と子供は誰が面倒見るのか!?長女が彼氏連れて来たりと
思春期に前回の渡津家 2013はこれから見逃せませんね!!

⇒柄本明さんってガンだったの!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。