SSブログ

ガリガリガリクソン 怒られる!? [芸能]

ガリガリガリクソン 怒られる ラーメン屋


定期的に話題になりますよねこの人(笑)ガリガリガリクソン 怒られる ラーメン屋など注目されています。
ファンの方が働いてる場所など検索してるそうで、私も気になったので場所の情報など調べて来ました!

先月の下旬から修行を開始したそうなんですが、その修行時間がまた・・・
現在は週1〜2回、1日数時間勤務ってこれ修行になってるのでしょうか(^_^;)

自給は850円で交通費は支給無しなんだそうで、車の燃費が悪いせいで
まったく稼げてないそうなんですが、味の上手い店で働ける事に価値があると語っています。

この人文章だけ見るとカッコイイんですけど、少しまえませただのニートでしたし・・・
そんなガリガリガリクソンが働いてるラーメン屋の場所はと言いますと・・・

神戸市灘区の尾道ラーメン屋さんなんだそうですけど、たぶんそのだ?って名前かな?
ちょっと写真じゃ分かり辛いんですけど、たぶんそんな感じの名前の店です(笑)

他にも怒られるなんてキーワードが話題になんですが、よく炎上するので・・・
在日生活保護問題での過激発言で、色々な所から怒られる事があったとか。

最近ではR-1グランプリのネタが過激過ぎで怒られるなんて事も話題になっています。
本人が言うのには、R-1に落ちるのは、本番で何やらかすか分からないって事で
毎回落とされると言っています・・・そのネタ見たこと無いので本当かどうか・・・(; ・`д・´)

熱狂的なファンも居るので仕事はなんだかんだでやって行けるんじゃないでしょうかね!
ラーメン屋さんは失敗しそうなので辞めた方がいいかなと思いますけどね・・・

⇒大家族 渡津家が放送されてまさかの反応!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。