SSブログ

河口こうへい 画像がなんと・・・? [芸能]

河口こうへい 画像 キンタロー。


少し前から話題になっていた彼氏なんですが遂に・・・現在河口こうへい 画像 キンタロー。が話題に!
いったいどんな人なんでしょうか!?年齢なども注目されてるのでちょっと調べて来ましたよ(*´∀`*)

4月2日日本テレビで「好きになった人」って番組がやってまして、その番組内で
告白するシーンが流れて彼氏がゲット出来ましたと話題になっていたんですね。

CMではモザイク加工がされてたので、誰なのか分からなかったんですが、
本日遂にそのお相手が判明して現在話題になってるそうなんですよ!

気になるお相手は・・・ピン芸人の河口こうへいさんって方なんだそうで、
残念な事に私始めて聞いた人で分かりませんでした・・・(^_^;)

⇒河口こうへい 画像はこちら。

注目されてる年齢などのプロフィールです。1980年8月6日/しし座/石川出身/O型/162cm
年齢は現在32歳って事ですね。キンタロー。さんより1つみたいですね!

ものまね芸人さんで、彼女とは同じなんですねー相談とか乗ってもらってたみたいです( ̄ー ̄)
番組内で突然のキスなどで号泣したりしてましたけど、嬉しかったんでしょうねー!

彼女の月収が10万程って言われてまして、来年には数千万・・・
1億くらいは叩き出すんじゃないか?と言われています・・・

絶対にそんな事はないでしょうけど、金目当てだろ!なんて声も現在出ています(; ・`д・´)
芸人さんのカップルで結婚したりしてる人多いので、長く続くと良いですね!

女性は彼氏が出来ると面白くなくなるなんて事を言いますけど、
彼女の場合はどうなるんでしょうかね・・・今年一年彼女に注目したいなと思いますよ!

⇒今流行の干しえのき茶で痩せる!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。