SSブログ

えのき茶の作り方はこちら♪ [芸能]

えのき茶の作り方 はなまる


いつの時代もダイエットは話題になりますけど、今注目されてるえのき茶の作り方ってご存知ですか!?
はなまるやあさイチなどで取り上げられて、現在もの凄く注目されてるそうなんですよー(*´∀`*)

2週間なんと!!内臓脂肪が23%減ってビックリしませんか?ただ飲むだけなのに・・・
生のえのきを天日干ししたモノには、エノキタケリノール酸が豊富に含まれてるんです。

そのエノキタケリノール酸が脂肪燃焼に効き目抜群と言われています。
テレビ番組で取り上げられた時のには、2週間で23%も脂肪が燃焼されてましたからね!!

えのき茶の作り方なんですが・・・

干しえのきを作らなくてはなりません。これはちょっとスーパーでは売ってないので
自作しないと手に入らないです。まずえのきの下の方を普通に調理する時ぐらいに切り取ります。

その後バラバラにほぐして、天日干しするんですが、日の当たる場所に3日近く干して
良い感じに金色に干からびて来たら十分だと思います(*´∀`*)

5ミリ程カットして、500ccほど入る容器に干したえのきを5gほど投入してお湯を注ぎます。
すぐには成分が浸透するまで約30分くらい置いとけば完成です!

500ccを一気に飲む必要はありません。1日の内に飲み干せば良いそうです。
なんとこれだけで、代謝が上がって痩せやすい体を作ることが出来るそうなんで( ̄ー ̄)♪

私も昨日から干しえのきを作ったばかりなので、まだ実際飲んでませんけど、
結果が出たらブログなどでお知らせしたいなと思いますよー!!

調べたらあさイチとかはなまるで紹介されてた干しえのきが売ってました!
めんどうだなって人はこれでえのき茶の作り方を実行してくださいね♪



⇒ガリガリガリクソンがまた怒られた!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。