SSブログ

松田聖子 自宅 成城がなんと・・・? [芸能]

松田聖子 自宅 成城


現在松田聖子 始球式 動画など話題になってるんですが、本当に綺麗だなと思いましたよ(*´∀`*)
他にも自宅 成城なども注目されてるので、始球式 動画と一緒にご紹介しますねー!

いくつになってもアイドルと言えば彼女なんですが、相変わらず美しいですよねー!
<阪神-中日>戦が行われまして、そこに登場したんですが、お父さん世代歓喜だったとか(笑)

お父さん世代に聖子ちゃんて神様みたいな存在なんじゃないかなと思われます。
今人気のある人ばかり呼ぶよりも、お父さん世代に人気の芸能人呼んだ方が喜ぶよね( ̄ー ̄)

⇒松田聖子 始球式 動画です。

見ましたか!?肌とか本当に綺麗ですよねね~!これで51歳ですからね・・・
驚きしかございませんよ・・・若いときからちゃんとお肌のケアしてないとこうは行きません・・・

阪神の和田監督デレデレですね(笑)気持ちは分かりますよねー!
あの聖子ちゃんですからね( ̄ー ̄) 私も目の前で見たら固まる自信がありますよ・・・

そんな所で他にも話題になってるのが松田聖子 自宅 成城なんですが・・・
8億円の豪邸を売却するなんて噂も出てたんですが・・・

100坪の超豪邸だそうで、売却するって噂はデマだったみたいですね。
前の夫と別れた後に売却の話しが出たそうなんですが、結局売りにだされる事はありませんでした。

聖子さんの総資産は10億と言われていまして、再々婚の為に
成城の自宅で開業させてあげるんじゃないか?と現在言われています。

でも再々婚相手のAさんなんですが、有名な「有名な大地主です」なんだそうで、
「古くから続く名家ですよ」と言われるくらいに、有名な一族なんだそうです!

Aさんの方が玉の輿なんて言われていますけど、本当のところは
聖子さんの方が超絶玉の輿なんだって知らない方が多いみたいですね( ̄ー ̄)

⇒結婚したアンミカ旦那がすごい人だって知ってましたか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。