SSブログ

矢部浩之 ひとみちゃん 写真は!? [芸能]

矢部浩之 ひとみちゃん 写真


ご結婚されて今話題になってるのがナイナイ 矢部浩之 ひとみちゃん 写真なんだそうですよー!
2007年に破局したのは覚えていますか?他にも本ってキーワードはなんでしょうか!?

ナイナイさんの番組で結婚する事が分かったんですが、披露宴の日程も決定しました(*´∀`*)
今週のの6日にめちゃイケスペシャルで完全生放送するらしいですよー!!

これは視聴率凄い事になりそうですね~司会はと言いますと・・・
徳光和夫(72)相方岡村さんのダブル司会となっております( ̄ー ̄)

放送時間も2時間半と披露宴全て放送しちゃうんじゃないでしょうかね?
吉本興業や各界著名人など数々の大物が出席するので、これは見ものですねー!

いちばんの楽しみは爆笑問題が登場することでしょうか(笑)生放送ですからね・・・
何も無ければ良いんですけど、太田さんが何かやらかすこと間違い無しですね(; ・`д・´)

そして今話題になってるのがナイナイ 矢部 ひとみちゃん 写真 本なんですけど、
元モデルだってご存知だったでしょうか?矢部さんと付き合ってた時からだそうです。

ひとみちゃんとは2007年にプロポーズして、振られる形になったのが矢部さんです。
ちょっと調べた所その後半年くらいで、モデルの仕事に復帰したそうなんですね~!

サーキットでモデル?レースクイーンをやってたそうで、
さすがに現在の詳細は分かりませんでした。でももしかしたらバラエティなので・・・

結婚式にひとみちゃん登場したりしませんよね・・・(; ・`д・´)フジテレビですからね・・・
お笑い芸人さんなのでもしかしたら・・・あるかもしれませんね( ̄ー ̄)

他にも本なんてキーワードがあるので調べて見たんですけど、
本を出版した事もないですし、特に本に結びつくキーワードはありませんでした。

ネットなので何か変な噂が流れて自伝でも出したとかそんな話しになったみたいなんです。
でもそんな本なんて出してないので、存在しません。探してるかた多いみたいですけどね(; ・`д・´)
⇒松田聖子さんの始球式動画が話題に?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。