SSブログ

里田まい 別人 画像は!? [芸能]

里田まい 別人 画像


今マー君の奥さんの里田まい 別人 画像などが話題になっています!写真など注目されてるんですって!
別人写真 画像なんて言われてるので、もしかして悪いことでもしたのかと、調べて見ると・・・

3日の新聞が事の発端なんだそうですけど、旦那の楽天田中投手の応援をしてる
里田さんが新聞に載ったんですけど・・・それが別人だったみたいなんですね・・・(; ・`д・´)

休場に応援に行ってたのは事実なんですけど、その新聞を見た本人がビックリ!
これ私じゃない!って展開になって自身のブログでコメントしたんです。

新聞に載ってる写真私じゃないとコメントした事で現在話題になちゃったって事です(笑)
正直ちょっと笑ってしまったんですけど、自身の写真なども公開されました。

⇒里田まい 別人写真 画像はこちら。

問題はこいの女性は誰だったのか!?って事なんですがいまの所何も分かっていません。
女性でスポーツ新聞読んでる人ってあまり見ませんからね・・・(; ・`д・´)

このまま気づくこともないかもしれませんね・・・これって訴えたらどうなるんでしょうかね(笑)
この一般の?女性に心当たりがある方は、是非教えてあげてくださいねー!

雨の中カッパ着て応援してるくらいの女性ですからね~
楽天の応援してたでしょうし、自分がそんな間違えをされてたって聞けば喜ぶんじゃないかなと(*´∀`*)

名乗り出たら何か良いことあるかもしれませんねー!だれか早く教えてあげてよー!
とネットでは話題になってるので、ツイッターでは拡散され始めていますよ(笑)

⇒元フジテレビアナウンサー長谷川豊が反撃を開始!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。