SSブログ

長谷川豊 現在は!? [テレビ]

長谷川豊 現在 ブログ


今話題になってる長谷川豊 現在ってご存知でしょうか?ブログなどもに注目が集まっています。
退社されたその後など気になりますよね!その後彼が起こした行動とは?ちょっと調べて来ました!

フジテレビアナウンサーと言っても元なんですけどね・・・1日に退社されたそうなんですが、
退社なのか、解雇なのか正直分かりませんが・・・彼が今注目を集めています。

去年6月に「ニューヨーク滞在関連費用の不正使用があった」事で
降格処分など受けていました。降格と言うかとくダネ!とかに出なくなりましたね(; ・`д・´)

この問題の起こる前にも、ニューヨークに飛ばされたのも理由があると言われてまして・・・
発言がちょっと偏りがあると言いますが、私情込めすぎなんですよね・・・

アナウンサーって起こった出来事を分かりやすく適切に伝えれば良いと思うんですけど・・・
長谷川豊さんはちょっと嫌味があると言いますか・・・聞いてて不快に思うことがしばしば・・・(^_^;)

そんな彼も1日に退社されたんですが、もちろん円満退社ではなかったみたいですね。
彼のフジテレビへの恨みつらみかなりの物で、これから反撃が始まると言われています!

200万円を滞在先のマンションの敷金に使ったことが問題になった訳ですが、
ここらへんも曖昧で、良くわからなかった事も事実なんです。

アナウンサーが自分の会社の事を働いてるときに悪くいえませんからね・・・
そこでこれから暴露大会始まると言われています・・・ちょっと楽しみですよね( ̄ー ̄)

そこで今話題なのは・・・長谷川豊ブログなんですがさっそく反撃がはじまりました。
ブログで現在の事その後の出来事などこれから語り始めると本人が記事にしています。

⇒長谷川豊 ブログはこちら。

ここでこれから正義を貫く為にフジテレビと戦うそうなんですが・・・
テレビ局ってかなりの力を持ってますからね・・・再就職とか出来るのでしょうか・・・

結婚もしてますし、子供も3人いらっしゃいます・・・小学生2人と幼稚園の子供1人・・・
パパこれから頑張らないときにフジ敵に回して大丈夫なのだろうか・・・(; ・`д・´)

今ままでどんな気持ちで働いて来たのか、どんな葛藤があるのか
そんな全を打ち明けるそうなので、興味のある方は覗いて見てはいかがでしょうか?

⇒小蜜って誰?壇蜜2代目が話題に!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。