SSブログ

SMAP 旅行 目撃 お好み焼きは!? [芸能]

SMAP 旅行 目撃 お好み焼き


今注目されてるのが、SMAP 旅行 目撃 お好み焼きなんですが、本当に美味しそうでしたね!
他にも有馬温泉の宿の事も話題になってるので、気になったのでちょっと調べて来ました(*´∀`*)

8日放送されたんですが、視聴率20%超えるとんでもない視聴率をたたき出したそうです!
前から話題になってましたけど、その注目度を遥かに上回る面白さでしたね!

私は録画もしましたし、リアルタイムでも見ましたけどこれは神回だと関心してました♪
プライベートな姿ってなんでこんなにも面白いんでしょうかね(*´∀`*)

番組に中で立ち寄ったお店が今話題になんですが、是非大阪に行った時は
足を運んでみたいですよね!打ち上げで使いたいと話してたので、いつか会えるかも!?

そんな時があれば、お店も貸切になると思うんですけどね(; ・`д・´)

⇒SMAP 旅行 目撃 お好み焼きはこちら♪

かく庄ってお店なんですけど、現在なんと・・・ファンが殺到しちゃってるみたいですね!
放送前から色々噂になってまして、お店の情報を知ったファンが毎日訪れてるみたいです(*´∀`*)

他にも 有馬温泉の宿なども探してる方が多いみたいなので探して見ると・・・
この旅館大阪の方ではAKB48がCMしてて有名なんだそうですね~!

私は始めて知ったんですけど、昨日放送された宿はこちらです。



口コミも素晴らしいお宿ですし、この放送が決まってファンが殺到するかもしれませんね(*´∀`*)
USJに遊びに行くファンは、お好み食べてこの宿に止まるのが聖地巡礼になるかもしれませんね!

近日USJ編も放送されるので、またブログでお伝えしようと思いますよ♪

⇒スマスマで放送されたお好みや屋が大変な事に!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。