SSブログ

スマスマ 旅行 有馬温泉はこちら! [芸能]

スマスマ 旅行 有馬温泉


今大注目されてるのが、SMAP 旅行 有馬温泉 旅館なんですが、皆さんご存知でしょうか?
スマスマで放送されて今話題になってるんですが、本当に良い宿で絶対泊まりたいですね(*´∀`*)

5人だけのプライベートSPが放送されて、今かなり話題になってるんですけど、
これは本当に面白い番組でしたよね!見てて爆笑しながら号泣させてもらいました(笑)

視聴率20%越えた事も話題になってるんですけど、去年から視聴率低迷している
フジテレビにしたら、手ごたえあったんじゃないでしょうかね( ̄ー ̄)

一年に一回で良いのでこんな感じの企画を是非放送して欲しいなと思います。
そしてそんなスマップが泊まって注目のお宿が・・・



こちらなんですが、有馬温泉の中でも有名なお宿だそうで、
CMではあのAKB48が出演してる事で有名なんだそうですよー!

⇒スマップが立ち寄ったお好み焼きのお店かく庄さん。

こちらのお店も放送前からファンが殺到して大忙しなんだそうですね。
店にたまたま行った人たちもスマップが来た事を聞いて驚きだとか!

連日ファンが殺到してお店は大忙しなんだそうですよー( ̄ー ̄)
これからユニバーサルスタジオジャパンに旅行に行かれる人は・・・

お好み焼き屋さんと有馬温泉セットになる気がしますねー!これで今現在
SMAP 旅行 有馬温泉 旅館など注目されて話題になってるんですって(*´∀`*)

スマスマ見てた人は素晴らしい方法だったネットでも大絶賛されるので
旅館もお好みや屋さんも繁盛する事間違い無しでしょうね!

次の放送ではユニバーサルが放送されるので、そちらも注目したい所ですね!

⇒SMAP 旅行 目撃 お好み焼きは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。