SSブログ

ナスカの地上絵がある所はどこ?なの? [テレビ]

ナスカの地上絵がある所はどこ?


本日話題になってるのがナスカの地上絵がある所はどこ?って事なんですってー!
何故かと言いますと、新たに山形大学が発見したそうでその画像などに注目が集まっています(*´∀`*)

今世紀は色々な事が起こるな~って思ってましたけど、日本の大学が新たな地上絵を発見!
日本人として本当に嬉しく思いますよー!でも画像見て疑問が少し・・・(; ・`д・´)

そもそもナスカの地上絵がある所はどこ?って思ってる人が
とても多いみたいなので説明しますけど・・・正直私も分かってませんでした(笑)

ベネズエラ
ブラジル
スリナム
ペルー

ここらへんにあるんですが、古代ナスカの人々が残した巨大な遺産、ナスカ 地上絵と言われてまして、
宇宙人が書いたとか色々言われてますけど・・・どうなんでしょうかね・・・?

紀元後、約800年にわたって栄えたナスカ文化の時代に書かれたモノと言われてまして、
地上からでは書くのは困難な為に、上空から書いたと言われています。

宇宙人説が濃厚と言われてますけど、その方がロマンがあって面白いじゃないですか(*´∀`*)
長い人生なので、一度は見てみたい1つなんですけどねー!

そして本日発表されたのがこちらの画像です・・・

nasuka.png

今までの地上絵と違ってクオリティが低いかな~って思いますけどね・・・
埋まってるしまってるように見えるので、ちょっと分かりやすい画像で言うと・・・

nasuka1.png

こんな感じのなんですけど・・・皆さんはどう思いますかね(*´∀`*)
なんかすっごい可愛いですよね・・・もののけ姫に出てきましたよねこの子(笑)

ネットでも可愛い!とかゆるキャラに見えるとか言われて現在盛り上がっていますね( ̄ー ̄)
紀元前に描かれた物だと思うととてもロマンを感じるので、私は本物だと信じたいですね!

⇒ヤマグチノボルさんの2013年が話題に・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。