SSブログ

ヤマグチノボル 2013・・・ [芸能]

ヤマグチノボル 2013 ツイッター


今話題なのがヤマグチノボル 2013 ツイッターなんですが、好きな作家の人だったので悲しい・・・
ゼロの使い魔と言えばアニメ化までされて、しかも4期も放送された大人気作です・・・

2年前に病気を告白されてたんですが、去年は一度退院されてたりしてまして
続きを必ず書くとツイッターで語って居たのに・・・とても悲しいですね・・・

ゼロの使い魔は大好きな作品だったので、完結して欲しかったですね・・・
41歳って若さで本当に早いと思いますよね・・・抗がん剤治療なので辛かったんじゃないでしょうか・・・

ネットでの反応はと言いますと・・・

余りにも早い
まだまだ人生ながいじゃん・・・
もう一度ゼロ魔見直すかな
ツンデレを世に広めた人だな
末期癌で二年も苦しんだのか・・・

闘病中に自身のツイッターでファンの方に頑張って完成させると言ってたんですが・・・
やっぱりガンって若いと進行が早いって言いますからね・・・

元気になって違う作品も是非書いて欲しかったですね!人間的にも素晴らしい方だったし
ファンの方からも愛される素晴らしい作家さんでした。炎上ばっかりするラノベ作家とはまったく違います。

ゼロの使い魔は、ヤマグチノボル先生の話だと次の話しは書き終わってた?
ぽいのでもしかしたら続きが出るかもしれませんね!

ラストまで完結まで後2つなんて言われてましたけど、結末を誰かが知ってれば
変わりに完結させる事をするんじゃないかなと思います。

本人の元気になって完結させて欲しかったんですけど、もしかしたら何か発表があるかもしれません。

⇒スマスマ 旅行有馬温泉の宿が話題に!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。