SSブログ

EXILE HIRO 引退 ATSUSHIとは!? [芸能]

EXILE HIRO 引退 ATSUSHI


前から言われてた事なんですがEXILE HIRO 引退 ATSUSHIが話題になっています。
他にも離婚!?なども注目されているようなんですよね!元カノもここに来て注目されてるとか!

本日4月3日に正式にパフォーマーを脱退することが発表されてました。
すぐに踊ってる姿がもう見れないってわけではなく、あくまで今年いっぱいは踊ります(*´∀`*)

最後のコンサートとか盛り上がるんじゃないでしょうか・・・チケット取れないのよ(ノ∀`)
来年からはプロデューサー業に専念していくそうなんですね。現在もそれに近いですけどね!

劇団EXILEなんてモノを立ち上げたり、女性のグループにも力を入れてる
んですが、最近では離婚なども噂されてるそうなんですが、まさかね・・・(^_^;)

結婚する前は破局とか言われてましたし、芸能人にはこんな話しは付き物ですね・・・
スピード結婚だったのでどうしても離婚するんじゃないか?と噂がされちゃうみたいです。

一番の謎が披露宴を行わなかったって事でしょうか・・・ジミ婚を二人で望んだそうで、
本当にそうなのかなと・・・女性なら披露宴とかウエディングドレス着たいと思うけど・・・(; ・`д・´)

EXILE HIRO 引退 ATSUSHIって言うのはですね、たぶん ATSUSHIさんが
これから変わりにリーダーになるんじゃないかなと、ファンが注目してるそうです。

元カノなども話題になってるんですが、芸能人と付き合ってたなんて知らなかった・・・
結構有名な話だったみたいで、とっても綺麗な人だったんですね・・・元カノさん・・・

⇒HIROさんの元カノの佐田真由美さん。

佐田真由美さんだったとは驚きです・・・まったく知りませんでした・・・
その後上戸彩ですからねーさすが社長は違いますねー( ̄ー ̄)

⇒矢部浩之元カノが話題に!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。